人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

○○養成ギプス。

今となっては懐かしい、まだあまあまべたべたの頃・・・・





○○養成ギプス。_c0035001_13432179.jpg




がっちり。








うぉおお!コマンドキーが押しづらい!!!!(汗
・・・って、これじゃナントカ養成ギプスだってば(笑)

オカマ化前はこんなにべったりだったのに・・・・
いや、それはそれで鬱陶しかった(笑)けど。今はこんな事しないなあ。
そのくせ、昨日あたりから私の布団の上で朝まで寝るもんだから
しかも、私が大の字になった股間あたりに陣取るもんだから(笑)
寝返りうつのが大変で、昼間に腰痛が出て来る・・・・・
そういうじわじわと来る復讐、やめて頂けませんかねえ(笑)。
by mirliton | 2005-10-25 13:57 | 平蔵日記。

by mirliton