ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

人の夢と書いて「儚い」・・・

何のことかって?(笑)
まずは、たくさんのお祝いメッセージ、
本当に有り難うございました!!!
こんなにたくさんの方に見守って頂けているんだなあと
何だか心強く感じました(*^-^*)
さあ!次は生誕2周年祭ですよ!(鬼が笑う:笑)

ところで・・・・・



昨日の夕ご飯に、例のモンプチをお出しした訳ですが。

・・・・・なんと、あっさり

おなかをプチクラッシュしました!(笑)

急に高級なものを食べたから、おなかがビックリしたのか御頭?!(笑)
(っていうか処方食もある意味「高級」なんですが;)
何にせよ、本当は夜ご飯(平蔵はご飯は1日3回です)も、あの喰いっぷりを旦那に見せる為にも(笑)モンプチにしてあげようと思っていたのですが。
急遽、処方食に戻すこととなりました。。。。。

で、いつものように「カランカラン」と出してやると・・・

明らかに不服顔。

なにをぅ?!
だってしょうがないじゃないのよ!げりP(失礼)になるんだもん!

c0035001_15105145.jpg







うわぁあああん。









・・・・もう子供じゃないんだから
そういうリアクションは反則です。
[PR]
by mirliton | 2005-11-08 15:12 | 平蔵日記。