ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

安上がりな・・・

ええと、続報です(笑)。

例のピー事件(笑)により、モンプチを即!没収しました。
が。
周りの家族からは
「そんな、あんなに美味しそうに食べていたのに可哀想」とか。
「一度きりの美味しい夢なんて可愛そう」とか
情状酌量の訴えが続出。
これではまるで私が鬼のようではないか(笑)。
で、一気に食べたのが悪かったのでは?という家族の意見を酌み
昨日の夕飯、いつもの処方食に4分の1ほどモンプチを混ぜてやりました。
もちろん平蔵さん大喜び。
いつもはムラ食いするくせに、あっという間に完食ですよ(笑)。

ところがどっこい。





今朝、あっさりPに逆戻り。

・・・・・ほんっっとに合わないんだな、モンプチ(笑)。
可哀想だから食わせてみろと言っていた家族も
さすがに尻やシッポにまでPつけて寄ってこられたのではたまりません。
「臭い!」とか言われて、昨日とは掌を返したような家族の反応に
あまりにも平蔵さんが哀れでございます。

というわけで、今度こそモンプチはボッシュート(笑)。

c0035001_2243345.jpg







・・・・・・・。
(いじけモード)









しょうがないでしょうが。
恨むなら貴方の安っちぃお腹を恨みなさい。←暴言
平蔵さん、誕生日からこっち
何やら浮き沈みの激しい日々を過ごしております(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-11-09 22:12 | 平蔵日記。