ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

緊急出動?

ずーーーーーっと以前に、ちらっとだけ書いた事がある
御頭の好きなお遊び。

やっと映像で押さえられたのでご覧に入れます。
(たいしたものではないですが:笑)





ソファーの下に逆さまに捕まって、スタンバイOK。


c0035001_17514720.jpg





いくぞいくぞいくぞー
(うずうずうずうず)








c0035001_1753166.jpg






どぉりゃーーーーーーー








・・・・・これがお得意の、レスキューごっこです。

これを端から端まで、何往復もするのです。
数少ない、鍛錬中のお時間(その割に痩せませんが:笑)。
それはそれでいいんですが、お陰でソファーの下はこっそりボロボロ・・・(泪
これって、どこの猫さんもやるんですよね。
はぁ・・・平蔵さんが就任する前に買ったものとは言え
下がもっと空いていないソファーにするんだった・・・。
[PR]
by mirliton | 2005-11-11 18:00 | 平蔵日記。