ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

そして最近のブーム。

術後、しばらく拗ねてたので心配していたのですが。
あっさり去勢前と変わらない甘えん坊将軍に返り咲いた平蔵さん。

最近、新技を覚えました。

>それは空中元彌チョップ(違




c0035001_15474754.jpg







のっしり。









それは肩乗り。

椅子に座っていると、何の予告もなしにいきなり肩に飛び乗って来ます。
5.2kgが、です。
おかげで服の肩周りには穴がぷっつりぷっつりと・・・・(T_T)
さらに喉を鳴らしながら、耳とかほっぺたとかガブリガブリと噛んで下さる。
正直しんどい(笑)。
腰痛が復活したのはこのせいではないかと思う今日この頃。


・・・しかし、最近ほんとにTBスパム多過ぎ・・・(-_-;)
拒否設定も面倒になって来たので
しばらくTB不可にさせて頂きます。すんません。
[PR]
by mirliton | 2005-11-25 16:00 | 平蔵日記。