ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

猫は眠る。

いやはや。
よく子猫は夜通し大運動会を開催するなんて聞いていたもので戦々恐々としていた訳ですが;っていうか、覚悟はしていましたが。
普通に我々が布団に入って明かりを消したら
いともあっさりと寝やがりました(笑)。
それでも、昨日家に着いて一発目に廊下で粗相してから(汗 まったくトイレに行かなかったので、何となく気になって何度か起きてみましたが。
2人の枕の間でこんな感じでとぐろ巻いてグースカ。

c0035001_15252442.jpg


何とも嬉しい誤算でございました。
心配したおしっこも、ようやく先ほど12時間ぶりくらいに
しかもトイレで完遂!えらいえらい。この調子で頼みますぞ長官。
[PR]
by mirliton | 2005-01-17 15:30 | 平蔵日記。