ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

お久しぶりです、先生。

本日、平蔵さんは年に一度のワクチンの日でした。
という訳で、昨年のオカマちゃん手術以来の病院です。
もうすっかりヒネた大人になってしまって(笑)
キャリーになかなか入ってくれない&暴れる暴れる。

「ヘンゼルとグレーテル」状態で
おやつを点々とキャリーに向けておいて行き(笑)
何とか捕獲して連行。
病院に着いたら今度はキャリーから出てこない平蔵さん(笑)。

c0035001_17192295.jpg






ちくしょー
もうだれもしんじねーぞ










ま、ひいてある毛布ごとズルズル出しまして(笑)、無事接種終了。
前回の尿検査で再び石が見つかったのですが
今日の検査では白血球数が多いものの、石は見つからず。
再び経過を見る事になりました。
平蔵さん、あなたはやっぱり処方食以外食べられない運命なのよ…。
ちなみに先生に「おおーおでぶちゃんになったねー」と
痛恨のコメントを頂きました。。。。。

現在体重、5.3kg。
[PR]
by mirliton | 2006-01-22 17:25 | 医薬覚書