ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

初ミッションクリア。

平蔵様、見事に初ミッションクリアです!(喜

我が家に就任してまだ4日目。
ちょっと人の姿が見えないとすぐ「ぴゃー」と鳴くので(笑)3〜4時間いきなり孤独にするのは大丈夫かしら?と思っていたのですが。
粗相するでも無く。何か噛み切る事も無く。
唯一ビックリしたのは、
2階において行ったのに、1階のリビングにいた事(笑)。
いや。正式な(?)階段デビューがまだだし、トイレが2階じゃないとしないもので、階段の降り口に段ボールでバリケード作って行ったんですよ。
ほら、猫も犬もぶっちゃけると予想外の事するじゃないですか(笑)。
で。念のためにリビングの入り口10cm開けてって正解でしたよ長官。
階段に滑り止め、早急につけて差し上げますからね。

c0035001_1654561.jpg
初ミッションに疲労困憊の長官。
[PR]
by mirliton | 2005-01-19 17:00 | 平蔵日記。