ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

お久しぶりです。

c0035001_22134916.jpg




はい、お電話ありがとうございます。
火付盗賊改メ方です。
只今誠に勝手ながら
お休みを頂いております。








・・・・・休みかよ。





えっと、身内に不幸がございまして。
暫く家を留守にしており、全く更新できませんでした。

約1週間、平蔵さんには
父母と共にお留守番をしてもらったのですが。
前回の北海道の時は、帰って来てもすぐに
甘えモードに入ってくれたのに。
今回は、我々の帰宅後暫くカーテンの影から「こっそり」。
何故だろう。
・・・なんか後ろに見えたか?(笑)
で、
一週間も留守だったので、色々その分のしわ寄せが来てまして(泪)。
もう2、3日は更新できるか不透明な感じです;
いつも来て下さってる方、申し訳ありません(T_T)。

ちなみに。
実は今月のアタマに通例の月イチの尿検査に行ったところ。
またもや結晶発見。
しかも今回のはかなりしっかりした結晶。
なもので、月イチだったのが10日おきの検査になり。
サプリなんてものも飲んでいます(笑)。
嗚呼、ホントに石の出来やすい体質なのね・・・(T_T)。
[PR]
by mirliton | 2006-04-17 22:24 | 医薬覚書