ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

1週間経過。

c0035001_16283589.jpg


平蔵様がウチにやってきて、ちょうど今日で1週間です。
1週間前はえらい嵐の日でしたなぁ、長官。
しかし、ちょうど今が最も成長する時期のようで
迎えに行った時も、年末から比べてえらい大きくなっててビックリしたけど。
色々と観察すると、このたった1週間でも結構大きくなってるんだよなぁ。
そうしてあっという間に仔猫じゃなくなっちゃうんだね。
仔猫と遊びたい人は早めのご来訪をお勧めします(笑)。

ちなみに昨日は、役宅にたくぴょん&マチコさんが遊びに来てくれました。
色々と遊んでもらって、すっかりご満悦の平蔵様(笑)。
しかしホントに人見知りしないね〜。
[PR]
by mirliton | 2005-01-23 16:36 | 平蔵日記。