ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ケッケッケ・・・

長毛のひなたお嬢様もかなりお辛そうでございますが;

今朝、久々にうちの御頭も
毛玉リバースやらかしました。




夢うつつの頭に響く
「けっ。けっ。けっ。」
というあまり聞き覚えのない声。

ん?と起き上がって見ると、視線の先では直径2cmほどの毛玉を
必至こいて吐き出してる平蔵さんの姿が・・・・・。

時に、目覚まし時計の鳴る15分前(笑)。

・・・・いや。いいんですけどね。
毛玉スナックやめた途端にかー。
1日20粒とか食べてもいいところ、4粒とかだったのに
よっぽど相性良かったんだろうな〜、彼にとっては(笑)。
でも結石の原因の可能性がある以上、今はもう与えられないし。
こまめにブラッシングしてるんですけどね〜。
結石対応で毛玉対策っていうご飯なんてないかな〜(笑)。

c0035001_22403227.jpg




・・・・おえ。
[PR]
by mirliton | 2006-06-26 22:39 | 医薬覚書