ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

復活!

・・・とは言っても、パソのお話です(^-^;)

やっとパソが治りまして。
複数画像とかが上げられるようになりました〜。
とは言っても相変わらずくだらない話ばかりUPするとは思われますが(笑)
何卒これからも宜しくお願いいたします。

さて。




そんな平蔵さん。
食欲もだいぶ戻って参りまして。
今はヒルズのヘルシーツナをほんのひとくちまぶしつつ
従来の処方食のカリカリを与えているのですが。

まずウエットの部分だけをほじくり出して食いやがります。

やっぱり美味しいのか・・・・・。
ヒルズは相性もまずまずのようで、
某高級ウエットの時のようにピーにはなってません(笑)。

問題は毛球除去ジェル「ラキサトーン」です…(-_-;)
ほんっっっっっとに嫌いみたいで、「自発的に舐めない子は鼻先にくっつけてあげましょう」という指導のもと、格闘している訳ですが。首をぶるんぶるん振ってまき散らして逃げます・・・・・(T_T)
それでもちょっと舐めただけでもマシなのか、ウ○チが以前の量出るようになり
今朝は毛が混じっているのを確認できました(^o^)
次の診察のときには改善されている事を切に祈ります。。。。

平蔵さん、おなか「の」の字マッサージしたげる?

c0035001_1759991.jpg






いらん。










何ですかその壁とのフィット具合は。。。
[PR]
by mirliton | 2006-07-19 18:01 | 平蔵日記。