ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

実は、

ポイントは後ろ足。


c0035001_17445813.jpg













c0035001_17453948.jpg





ぴろりん。












+++++++++++




まだまだ梅雨明けしない仙台です。
今日は昼間から土砂降りの雨。
早く夏にならないかな〜とか思いつつ。
暑くなったらなったでまた平蔵氏の食欲が落ちてもな〜と。
ちょっとジレンマ(笑)。

書きそびれていましたが、先週日曜日の病院の結果です。
結石は心配していたように悪化はしていなくて
むしろちょっと小さくなったので、夏の食欲増進も兼ねて
ウエットフード続行です!(笑)よかったね〜平蔵さん(笑)。
せっかくですので、ウエットをヒルズの毛玉対策用にし。
夏の間だけでも楽に排泄できればいいなあと。

で。
ちなみに私、今週、夕飯の支度中に包丁で負傷しまして(笑)。
お返事遅くなってしまった事お詫び申し上げますm(_ _)m
[PR]
by mirliton | 2006-07-28 17:56 | 医薬覚書