ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

暦の上では秋なれど・・・

先週以来ここ仙台も、真夏日が続いております。
おかげで・・・・


c0035001_15265962.jpg







くったり。












平蔵さんもいつもに増して(笑)ご覧の通り。
おーい、大丈夫ですかー?(^-^;)


c0035001_1528844.jpg







うんにゃ。
ダメ。










・・・・なんだそのチラ見は。

気温そのものより、昨日あたりから不快指数が急激に上がって
平蔵さんはじめ、ぐったり中の我が家でした・・・。




さて、土曜日に病院へ行って来た訳ですが。
尿検査の結果は、phが高いものの石は無し・・・
先生曰く、「摩訶不思議な結果」(笑)。
なので、2週間後に再診です。
午後の診察一発目にお邪魔したので、他に患蓄さんもおらず
久々に実家(笑)の皆さんと長く接して参りました(^-^)
そして平蔵さんの骨太っぷりが評判に・・・・(笑)
確かに、手のひらぺろぺろしてる時とか
「手、でかっ。」って思ってましたが(笑)
やっぱり骨太くんなんだ・・・。まだ大きくなるんだろうか(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-08-08 15:38 | 医薬覚書