ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

バッドトリップ。

先週の話で恐縮ですが。
8月になったので、壁のカレンダーを張り替えようとしておりました。
今年のカレンダーは、手漉き和紙にシルクスクリーンの
とってもクラフトちっくなもの。


c0035001_12132089.jpg






















さて、取り替えようと袋からこの8月の紙を出したところ。
平蔵さんが何故かえんらい興味を示したので
「おおー♪なになに?金魚が気になるの?」←バカ
なんて愛いヤツ、などと思って目の前に置いてやったところ。


c0035001_1214157.jpg







た、たまんねぇ。
べろんべろんべろんべろんべ












ギャーーーーーーーー!!!!

そうです。
柄なんかどうでも良かったんです。

シルクスクリーンのインクの匂いにウットリしたかっただけなのです。

慌てて取りあげましたが。
哀れ、8月のカレンダーは飾られる前に
平蔵さんのヨダレの洗礼を受けてしまいました。
(今だにそこだけべかべか光ってます:笑)

今までこんな事無かったのに・・・・。
8月は特別ベタの部分が多くてインク臭が強力だったのか??

(・・・・・・他の月をチェック中)

・・・・・・・。
9月、12月も要注意かも。
[PR]
by mirliton | 2006-08-10 12:28 | 平蔵日記。