ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

お盆休みが昨日終わった方。

今まさにこんな感じじゃないですか?


c0035001_17323542.jpg





♪し〜らな〜い
ま〜〜ぁちを♪








c0035001_1734174.jpg







あるい〜て〜
み〜た〜い〜〜










ど〜こ〜か〜と〜〜〜ぉおくへ〜〜〜
い〜いき〜た〜〜ぁ〜あい・・・・

早く社会復帰せぇよー(笑)。


・・・って、平蔵さんよ。
キャリーには入らんくせに
何故父ちゃんのカバンには自主的に入るんだ?!




えーさて。
そんなキャリーに詰められて(笑)
行って参りました。尿検査。

・・・・・・・結果から言いますと。
またもや非常に美しい☆結晶が見つかってしまいますた(T_T)
なかなか良くはならないですなあ。
特に今は暑くてぐったりしてるので、
遊びも誘ってもなかなかノッて来ないし;
またたび水も全く飲まなかったし・・・

また2週間後、再検査でございます。
むぅううん。
[PR]
by mirliton | 2006-08-21 17:39 | 医薬覚書