ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ドゥーザハッスゥル!

親が何とはなしに目についたから買って来た、という
この羽根を束ねただけのおもちゃ。


c0035001_1742124.jpg

















意外にも平蔵さんのツボに入ったらしく
今までに無いハッスルぶりが見られます!
これのどこがお気に召さ・・・


c0035001_1782451.jpg






どぉーりゃーーー!











ぎゃーーーーーーー!!!
写真撮ってるだけなの!遊んでる訳じゃ
うぎゃーむしっちゃ駄目っ!
イヤーーー!今買って来たばっ(フェードアウト


・・・・難点は、預けたままにしておくと
ものの5分で羽根を根こそぎ抜かれてしまうことです・・・。






残念ながら、今回も結晶は消えてませんでした(>_<)
phは7。
今回は『メサジル』というジェル状のサプリメントを処方していただきました。
「尿臭防止サプリ」となっておりますが。
イコール、尿を酸性に傾けるものという事で。
しかしジェルと言えば思い出すのは・・・・『ラキサトーン』の苦労(笑)。
んが。
今回のこれは、匂いも釣りをされる方なら想像できるでしょう(笑)
オキアミのような匂いで、しかもラキサトーンと違って
ご飯に混ぜて使えるんですね〜。
幸い、まだひと口ウェットを混ぜるご飯を続けておりますので
ウェットの方に混ぜ込み、さらに処方食と混ぜ混ぜしてみたところ
何の抵抗も無く完食☆しましたので(笑)これで様子を見てみます。
再診は2週間後。
効いてくれるといいなあ。

それと、先週の「異臭騒ぎ」(笑)はやはり肛門腺からの分泌物とのこと。
その場で絞っていただき、においを嗅いだらまさにその匂い!!!
色も褐色というかドドメ色と言うか(笑)、タオルケットについていたのと同じでした。
詰まってたりもしてないようで、興奮しただけ?のようです。
ひとまずご報告まで。

そして!
今回は初めて!ここを読んでくださってるという初めてお会いする方から
待合室で「平蔵ちゃん!」と呼んでもらえました(*^-^*)
お恥ずかしくもあり、嬉しくもあり////
とってもスレンダーな、でも2足歩行のヤル気満々で診察室へ入って行ったわんちゃん(笑)をお連れでした。またお会いできたらいいですね♪
[PR]
by mirliton | 2006-09-04 17:25 | 医薬覚書