ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

長いおつきあい。

さて、久しぶりの更新で済みません。。。
土曜日に、またまた平蔵さんの尿検査に行って参りました。
気になる結果は・・・・・




「不合格。」


c0035001_15273157.jpg






しょぼぼぼーん。











夏に比べればこれからは水の量も減るし・・・
体を冷やさないようにするとか、また色々手がかかりますなあ。
で。

今回、ついに夏期の食欲減退防止用にひと口ずつ混ぜていた
ウェット(ヒルズのヘアボールコントロール)を
やめてみましょう、という事になりまして。
ああ、平蔵さん、ついにささやかな贅沢生活に幕が下りる・・・(笑)
と思ったら。
phコントロールのウェットを
お試し用に先生がプレゼントして下さいました!

平蔵さん、良かったね〜〜〜。
3種類頂いたうち、やはりヒルズのは
あまり美味しくなくて不評とのこと(笑)。
今となっては珍しい、細か〜いパテ状で
確かにこれは与える人間側も美味しそうには見えないと言うか(苦笑)。
しかーし。
あまりそういう好き嫌いはない平蔵さん。

とーーっても美味しそうに召し上がりました(笑)。

先生方、何卒御安心下さい(^-^)。
お試し缶が無くなったら、また一度検査して、良さげなら継続です。
少しでも結果が良くなってるといいなあ。
[PR]
by mirliton | 2006-09-18 15:43 | 医薬覚書