ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

きゃっほぉうい!

やりました!
やりましたよ皆さん!





本日、ウェット処方食を食べるようになって1週間経ったので
改めて尿検査に行って来たのですが!

何ヶ月ぶりかに「合格!」いただきましたっ!

やたーーー!やたーーーー!
先生方も喜んで下さってもう、我々感無量っす(T^T)
これで様子を見て、2週間後に再検査です。
敢えて「メサジル」をやめてみて、続けるかどうか見極めます。
いやっほぉおうい!
やっぱり、ダイエットとかにも言える事ですが(笑)
結果が出ると、俄然前向きになれますね(^-^)

c0035001_22133168.jpg





よぉおおおし。
燃えてきた
燃えてきたーー!










っつか、脂肪燃やしなさいよアンタ。
・・・・・嗚呼・・・・運動してるはずなのに・・・

ついに5.5kgになってました。

・・・空気吸っても太るってやつか・・・?_| ̄|○
[PR]
by mirliton | 2006-09-23 22:31 | 医薬覚書