ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

軟体動物。

c0035001_2182326.jpg





せっせせっせ。
寝る前のお手入れは
しっかりとな〜ってか。









・・・どうなってんだ、その体の向き(汗。

やっぱり他所の☆のしかも不真面目な調査員(略)





結果から申し上げますと。

残念ながら不合格でした。

ただ、phが6.5にやや改善されてまして。よって結晶の画像は
院長先生「うーん、溶け始め・・・か、・・・出来始め?


出来れば前者でお願いします(笑)。


というわけで、メサジル続投。
しかも最近寒くなったら運動量が落ちたので、きっちりカロリー計算を最低消費レベルでやり直し。ご飯はデジタルはかりで量って与えてます(^-^;)。
水の量は落ちてません!ちょっと増えてるかも?
トイレシーツを替えるとき、ずっしり重いですもの。
この調子で、2週間後には更に改善されていることを切に祈る!
[PR]
by mirliton | 2006-10-22 21:22 | 医薬覚書