ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

へたってます。

半日干して、取り込んだばかりの布団。

潜られないように三つ折りにしておいたら


c0035001_19453152.jpg





ZZZZ・・











私の布団はまだいい。


c0035001_19474293.jpg






ぺっしゃーん。











旦那の布団は5.5kgをついに跳ね返す事が出来ず(笑)。
綿を打ち返す運びとなりました。

平蔵、寝装具店の回し者の可能性浮上。
(もしくは寝装具店でバイト中の他の☆の方)






==============================
長らく更新しなくてすみませんでしたm(_ _;)m
香川疲れ(笑)が抜けなくてあまりパソに向かえませんでした・・・・
寄る年波をひしひしと感じる今日この頃。。。

で、
4日の土曜日、2週イチの尿検査をして参りました。
今回はいつも以上に採れたてのほやほや(笑)を持参。
結果は・・・・・

『合格です。』

きゃっほおおぉおおうい!
phも6〜6.5、完全な酸性。
好転した理由はこれ!とはまだ判りませんが
おしっこ採取の際、トイレシーツを交換しようと思ったら
まだ二日半しか経ってないのに、ずっしり重く・・・
や、や、やっぱり水を飲む量増えてる?
メサジルは量を減らしてみつつ、継続。
再審査(笑)はまた2週間後。
今度こそ2回連続合格を目指します!!!
[PR]
by mirliton | 2006-11-06 20:00 | 医薬覚書