ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

カメラは見た!


c0035001_22133688.jpg






あー、晴れると
まだ昼間はぬくいなー
どうすっかなー














c0035001_22152029.jpg







脱いじゃおかなー・・って










!!


c0035001_22161745.jpg






何見とんじゃこらー!











ぎゃーーーー!キャトられるーーー!!!

以上、平蔵異☆人疑惑を裏付ける決定的瞬間でした。


==================

さて。
三毛のお嬢さんなのですが。
昨日ぷっつりと来なかったので、これは家から出されなかったのか?
もしやリボンの文章で私が怒っていると思われたのか?
それともまさかリボンが何処かにひっかかって動けなくなったりしてないか?この冷たい雨の中?
と色々グルグル考えていたのですが。

今朝、あっさりいつもの調子でやって来ました(苦笑)。

しかも、リボン無しで。

うむうう。
取ってもらったのか、・・・取れちゃったのか。
しかもやっぱり昨夜から今朝にかけての酷い風雨を挟んでも
美しい白い腹、足先もさほど汚れていない・・・
そしていつもの調子で「おなかが空きましたー」とねだるお嬢さん(笑)。

今回のリボン作戦。結果としては白黒はっきりではなく、
グレーの濃度が若干変わっただけな結果となりました。
飼い猫の可能性が高くなった、とは思っていますが
なんともかんとも・・・・。

もう一度、リボン作戦遂行してみるべき?
[PR]
by mirliton | 2006-11-08 22:37 | 平蔵日記。