ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

なにせ異☆人ですから。

今日も今日とて


c0035001_21142410.jpg






・・・・・。










ぐーたら寝ているように見えますが
寝たフリして実は情報収集中の模様。


c0035001_2116146.jpg







ちろっ。











だって、こういう薄目あいてる時は
悪口言うと速攻で起きますもん(笑)。
寝たフリです。絶対寝たフリです。




で、三毛のお嬢さん続報です。

昨日、再びリボン作戦2(笑)を遂行。
主に「このままでは保健所に連れて行かれる可能性があります。出来れば首輪を付けてあげて下さい」というような内容の文章を書き込んでおきました。
いや、お恥ずかしい話、全く知らなかったのですが
病院の先生によると、最近改訂になった法規のおかげで
一度保健所に収容されてしまった猫を
施設の外に出すのが大変になってしまったらしいのです。

そして今日。

朝から、いつもの調子でお嬢さんやって来ました。(笑)

しかも、リボン無し。

むうううううううううう(笑)。
やっぱり飼い猫さん?
じゃあなんでいつもおなかが空いてるの?
なんであんなにウチに入りたがるの?
あ、今日ウチの母がじょうろで花に水をやっていたら
そのじょうろの下で口開けて待ってて、水を飲んでいたそうです(笑)。
何なんでしょうこのお嬢さん(笑)。

・・・・週明け、もう一度最後のチャレンジしてみるか・・・。
しつこい?(笑)
[PR]
by mirliton | 2006-11-10 21:35 | 平蔵日記。