人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

てぇへんだてぇへんだ!

平蔵さん!平蔵さん!
大変大変!
すっごいニュースよ!

あのね・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

てぇへんだてぇへんだ!_c0035001_22315689.jpg






はよ続き言えー!
















『三毛のお嬢さん』の件、急展開です!

私と旦那が本日出掛けたあと。
両親も出かけなくては・・・という時になって
いつものようにお嬢さんが庭に登場したそうで。

なんと!

その首に!

首輪がついていたそうです!

目撃した母曰く、ピンクの首輪だったそうで(*^-^*)
これでやっと白黒つきました!

三毛のお嬢さんは、飼い猫さんでした!

冬を目の前に、胸のつかえがようやく取れました(笑)。
ここに、色々とご心配下さりアドバイスして下さった皆様、
本当に有り難うございました!(^-^)

そしてやっぱりこの辺ではまだ
外出自由な猫さんが多いことも実感。
あとは事故に遭わないようにだけ祈るだけです・・・・。

by mirliton | 2006-11-11 22:44 | 平蔵日記。

by mirliton