ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

たまには真面目な顔も。

c0035001_1634194.jpg


披露しておこうかなと。

横顔を見てるといつも思うこと。
この右目は、きっと見えない左目の分
健常猫の2倍は見えているんじゃないんだろうかと。
部屋の中を飛んでる小さーい小さーい虫とか、
やったらと見つけるもんねー(笑)。

============
さて、そんな昨日は尿検査の日でした。





さあ!2回連続合格となったのか?!
結果は・・・・・・




『はい、不合格。』





ガーンΣ( ̄□ ̄;)

やはり2回連続合格は容易くはなかった・・・・・。
phは7.5。
・・・えーーーーっ!!7.5?!
前回があまりに理想値だったのでちょっとショック。。。
しかし、メサジルを減量していた影響の可能性もあり。
また規定量に戻して、2週間後追試(笑)です。

そんな今回は本ニャンも連れて行ったのですが
先生に肉球ぷにぷに、段腹むにむにされて見事フリーズしてました(笑)。
くそう。私がやると速攻でがぶがぶガブリエルになるくせに!
そして、「はい。もういいよー」の声でキャリーを開けると
あっという間に逃げ戻る始末(笑)。
その様子を見ていた先生、
「なんだよーお父さんは哀しいよー」
・・・・すみません。実家のお父さん(笑)。

さて・・・・・。
次の検査では合格できるように頑張らねば。
[PR]
by mirliton | 2006-11-19 16:31 | 医薬覚書