ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

謎の行動。

布団に入り、眠る前にちょっと読書したりの僅かなくつろぎタイム。
そこへやって来た平蔵さん。
やおら布団の上から我々の足にまたがり。






c0035001_17284491.jpg





うにゃー。








足の指先の方を甘噛みしながら
喉をゴロゴロ鳴らし、時折「まお〜〜ん」とかわいく(笑)鳴きながら
後ろ足ではすねをひたすら『ふみふみ』。

そして、だんだん昂って来ると
腰をかくかくへこへこ。

これってひょっとして・・・・・・・

足を相手にオスになっちゃってるのかな?(笑)


c0035001_17362361.jpg




・・・・。
(何撮ってんだと無言の威圧)










皆さんとこの雄にゃんこさん、こんな事します?(^-^;)
いや、特にこれで布団汚されてもいないし
脹ら脛ダルい時なんかはちょっとふみふみが気持ちよかったり(笑)
何か問題が起こっているわけではないんですが。
ちょっと気になったもので・・・・・。

ちなみにこの行動、今は「ご乱心」と呼ばれてます(笑)。
[PR]
by mirliton | 2006-11-21 17:40 | 平蔵日記。