ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

てぇへんだ!

平蔵さん平蔵さん!
そんなぐーすか寝てる場合じゃあ無いよ!


c0035001_2245379.jpg




んあー?
あんだー?













今日ね、尿検査行って来たじゃない?
そしたら!

見事『合格』だったわよ!


c0035001_228864.jpg







まじ?










マジよマジ!大マジ!(笑)
で、しかも次の再検査は2週間後じゃなくて

1ヶ月後ですって!

うわーーーーホント久しぶりですよ!1ヶ月後なんて!
ずーっと2週間毎だったので、帰りに処方食を買い求める際
自分で「1ヶ月分だから〜」と口に出してまで確認してたはずなのに
感覚はどうしても『2週間分』だったんでしょうね。
見事にメサジルを買うの忘れましたし(笑)。
ああ・・・バカだなあ。。。。

というわけで、平蔵さん、次の検査は2007年に入ってすぐ。
ですから、12月2日にして病院を出る際のご挨拶は
「良いお年を〜」でした(笑)。

さらにお知らせ。
平蔵さんの実家(笑)の動物病院さんで里親を募集している仔猫さんがいます。
12月2日現在、まだお声がかかってません。
白黒ブチの味のある柄の(笑)めちゃくちゃ元気な男の子です!
右側のリンクにもある桑嶋動物病院様のサイトに詳細が載っております。
もしも周りに猫と暮らしてみたいと仰っている方がいらっしゃいましたら、どうぞお薦めしてみて下さい(^-^)
宜しくお願いします!
[PR]
by mirliton | 2006-12-02 22:24 | 医薬覚書