ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

バレた?!

実は、週末にお江戸に行って来たのですが。
帰りの新幹線まで、ぷらぷら〜っと谷根千巡りをしていて
途中よった「猫町ギャラリー」で
こんな!
こんな!
衝撃DMを見てしまいました!






c0035001_1754391.jpg








・・・。













c0035001_17551945.jpg







あああああ!
『ファスナー』!!












ずばり企画展のタイトルも
『猫のDay Off〜もしかしたらネコって・・・〜』
おい!平蔵さん!バレバレだよ!
っていうかあんたの仲間はいったい
どんくらい世の中に散らばってるんだい!
このバレた間抜けな調査員はどこのどいつだい!


c0035001_17571974.jpg





ノーコメントで
お願いします。










はい、この企画展、
東京は谷中の「猫町ギャラリー」さんにて
「On The Blanket」さんという
デザイナーズユニットが開催する模様です。
「あなたの知らない猫の世界」を見せて下さるそうです(笑)。
期間は2月8日〜18日(13・14日は休廊)。
ネコ好きで、ひょっとしたら自分ちのネコも他の☆の何か(笑)で
どこかにファスナーがあるかもと思ってる方(笑)。
のぞいてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by mirliton | 2007-01-17 18:04 | 平蔵日記。