ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ぷっすり。

はい。
昨日の日曜日。
平蔵さん、ワクチン接種&尿検査に行って参りました。
気になる結果は・・・・





先生:『落第だなあ』

・・・・・・_| ̄|○ガッカリ

久々にお薬を処方され、ワクチンをぷっすりとやられ(笑)
すっかり意気消沈の平蔵さん&筆頭与力&へっぽこ同心。

んが!

なんと帰り際に副院長先生から

c0035001_17375815.jpg







←コレ










を見せられビックリ!!
ヘヘへ平蔵さん!あんたこんなとこにも手配書が!!!(笑)
さらに、なんと!
キャットニップ入りのかわいいかわいいミニミニクッションを
就任2周年記念(笑)にいただいてしまいました!
いつもいつも本当に色々と済みませんm(_ _;)m

帰宅して早速平蔵さんにお渡ししてみると


c0035001_17403796.jpg





ふがふがふが。













c0035001_1741983.jpg








むふ〜〜〜んvv













ご覧の通りの有様で(笑)。
ウットリしっ放しです(^-^;)。
副院長先生、ありがとうございました!


c0035001_17423431.jpg







うふv












さて、2週間後の検査では
無事合格出来るかなあ。。。。
トホホ。
[PR]
by mirliton | 2007-01-22 17:45 | 医薬覚書