ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

心配して損したっ(笑)

・・・ってくらいまで、体調戻って来てます平蔵さん。

c0035001_1714789.jpg






ふふん。










昨日の2食目は、通常ウエット+ドライのところを
カリカリのみちょっとだけ出したら、ようやく口を付け。
3食目も、いつもの半分くらいにとどめておいたのですが完食。
今朝ダメ元でウエットをちょっと混ぜてみたら食べたので、
ついさっきの本日2食目で、いつもの配合(メサジル入り・小盛り)にしてみたら
やっとすぐに食べてくれました!!!\(*´∇`*)/
殆どご飯を食べていなかったので
まだウ○チが出てませんが、おちっこは普通に出てますし
これでリバースが無ければまずは一安心、かなと。
お薬が3種類もあって、そのうち1錠が大きいので(T_T)
飲ませるのに難儀しておりますが;
でもこれでまた元気になってくれるなら!
母親と連係プレーで何とか乗り切っております(笑)。
母が膝に抱っこして、私が喉につっこむ役(笑)。

ただ閉口したのは・・・・・




昨夜、私もちょっと疲れていたので早めに寝ようと横になったら。
ここ1年近くまったくやらなかった
パソコンゾーンの裏側アタックを始めやがりまして(泣笑)。
私が布団をかぶると、並みいるバリケードを何とか攻略して
コードが溢れるパソコンデスクの裏側へと行こうとするのです。
気配を察知して、私ががばー!と起き上がるとぴゅ〜っと戻って来る…
しかしまた私が布団をかぶると、ひたひたと・・・・

って、ドリフのコントかよ!!!(笑)

他にも「なぜ今それなの?!」というおいたをしまくり、
結局私が眠れたのは2時を回った頃・・・・・。
でも2時間置きくらいに鼻をつけられ(笑)
枕を奪われ、しまいにゃ至近距離で放屁され(笑)
もう、私がボロボロですっ。
熱にうかされた子供かおまいは!

・・・ま。
でも元気になってくれて良かったです。
色々とご心配下さった皆様、本当に有り難うございました。
[PR]
by mirliton | 2007-01-26 17:11 | 医薬覚書