ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

無事に退院して参りました。

大変お騒がせ致しましたm(_ _;)m

昨日夕方、無事に戻って参りました。

c0035001_15313931.jpg






たらいまー。













心配されていた、遅い時間になってからの容態の急変もなく
早く薬の成分を体外に出す為に、点滴を打って頂いていたようです。
ご飯も食べられたし、入院中に採れたてほやほや(笑)の尿検査もして頂いたとの事で、しかも結果が良好だった事から、次の尿検査&経過診断も来週に延びました(^-^)

昨日夕方、ウチに戻って来てから数分は
「えーっとえーっと」
みたいな、戸惑いが見えましたが(笑)。
すぐダダダーーッとトイレに駆け込み、大と小をつつがなく(笑)出し
少量出したご飯を完食して、昨夜の画像のような寝相で
ぷくー、ぷくー、とイビキをかいて爆睡し(笑)。
すっかり大丈夫のようです。

皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。
こんなにたくさんの皆様にお声をかけて頂いて
平蔵は幸せ者です。

そして、実家のお父様お母様、スタッフの皆様
すっかり元気になっております。色々と有り難うございました!

今回の事で、誤飲への甘い認識が改まりました。
ちょっとでも可能性のあるものは放置しておかないように
気をつけたいと思います。


唯一、退院後ちょっと困った事は・・・・
『甘えん坊将軍MAX』になってしまった事(笑)。
ちょっと姿が見えないと、なうおーんなうおーん、と
情けない声でメソメソ泣き((C)ぢゃすみんちゃん:笑)。
分離不安症に拍車がかかってしまったような・・・・・(-_-;
[PR]
by mirliton | 2007-02-01 15:46 | 医薬覚書