ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

最終兵器、投入。

【前回までのあらすじ】
ついに血液検査により
数字でも「メタボ猫」を証明してしまった平蔵。
そんな平蔵についに用意された最終兵器とは!





最終兵器の名は・・・


c0035001_2124211.jpg






ヒルズのw/d!










c0035001_2125042.jpg




ついに!
ついに『c/d』ではなく!
『w/d』投下です!!!
え?何がc/dと違うのかって?
それは・・・・・






c0035001_2125235.jpg







どっかーーん。









c0035001_21255116.jpg




そう!
『w/d』とは






weight/dietの略なのだ!


c0035001_21261844.jpg







どっかーーーーん。











・・・・ヒルズの処方食と言えば、
まずくて食べない猫さんが多いことで有名(笑)。
その中でも肥満対策用となると、
不味さもMAX!(笑)なイメージがつきまといます。
『ヒルズ族』平蔵さんは、今回もそのちょっぴり変わった嗜好で
乗り切る事が出来るのか!

・・・・・。

知りたい?(笑)



ガン食いです。

今までに無いレベルのガン食いです。
まずおねだりが1時間前から始まり、
投下からものの5分で完食。
投下開始から本日まで、いわゆるムラ食いが一切ありません。
皿まできれーーーーいに舐めます(笑)。

あまりに美味しそうにモリモリ食べるので
お給仕係としては見ていて気持ちいいのですが・・・(笑)

あとは、運動量をどうやって増やすかだ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by mirliton | 2007-02-08 21:56 | 医薬覚書