人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

そして気になる経過。

本日。
恒例となりました尿検査の日でございました。

気になる結果は・・・・


そして気になる経過。_c0035001_21172068.jpg






ドキがムネムネするー。










ドラムロールスタート!
でろろろろろろろろろろ・・・・・・・




ジャジャン!

『合格』!!



そして気になる経過。_c0035001_21175331.jpg







マジっすか!










マジっすよ平蔵さん!
やっぱりお父さんに『合格!』って
言ってもらえると嬉しいねえ♪
phは6.5。
ちなみに、体重も量って頂いたら・・・・

5kgジャスト!

最大(笑)で5.3kgだったから、ちょっとダイエット成功?
それとも単に病み上がりのタイミングだから?
でもちょっと嬉しい。
さて、これでまた久々に定期検査が1ヶ月後と開きました。
・・・・でも間隔が開くと、今までほとんど
次の結果は思わしくない平蔵さん(-_-;)
そのジンクスが破れるか?
答えは1ヶ月後!乞うご期待!(笑)
by mirliton | 2007-02-11 21:28 | 医薬覚書

by mirliton