ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

その正体は・・・・

【前回までのあらすじ】
平穏にぐーたらしていた平蔵に迫る黒い影!
mirliton父の持ち込んだ「それ」とは・・・

c0035001_17414057.jpg





じゃーらっ♪じゃーらっ♪(ジョーズのテーマでお願いします)

c0035001_1743236.jpg


♪じゃんじゃん♪
♪じゃんじゃん♪

♪じゃんじゃん♪


じゃんじゃん!



c0035001_17455977.jpg


・・・・・・。

c0035001_17462568.jpg


えーっと・・・・・

c0035001_17465295.jpg


!!!Σ(°□°;)←平蔵



c0035001_17482813.jpg


説明しよう!
メカ平蔵は、なんとこの赤いボタン(紙製のシールだが何か:笑)を押すと
『いにゃーんvいにゃーんvいにゃーんv』
と3回鳴くのだ!!

まさか鳴くとは思っていなかった平蔵、
不測の事態に固まってしまった!!!

c0035001_17511382.jpg


平蔵はメカ平蔵を倒し、
再び平穏な時間を取り戻すことが出来るのか!
待て次号!(笑)



+++++++++++++++++
補足(笑)
このへんてこなぬいぐるみ。
mirliton父が、とある旅館のお土産物売り場で見つけ
野口英世先生お一人様で購入してきたもの。
いにゃーん(決してニャーンではない:笑)と電子音で鳴くのだが
電池を替える事ができない模様なので、鳴かなくなったら終わり(笑)。
父よ・・なんて高い買い物を・・・(笑)
[PR]
by mirliton | 2007-03-14 18:03 | 平蔵日記。