ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

平蔵vsメカ平蔵

さあ!ついに平蔵対メカ平蔵、開戦です!

いーのき!ぼんばーいえ♪いーのき!ぼんばーいえ!←違





おおーっと!まずは平蔵が手を出した!


c0035001_17395113.jpg





お、お前、
いつか必ず
ぶっとばす!










c0035001_17431216.jpg





ちゅv












・・・・・・。

ザ・たっちかよ!

っつーかこれのどこが勝負なんだオイ!


c0035001_17501240.jpg




いやー、正直今回は
もうダメだと思いました。
しかしこれで
地球の平和は守られたわけで
私もまた安心して
調査を続けること出来ます。
え?その後のメカ平蔵?








オイオイしまいにゃ何だか語ってるぞオイ。

c0035001_17521147.jpg





おとなしいものです。
ちょっと地球の環境に慣れないのか
十円ハゲが出来て来ているようですが(ニヤリ










現実的なコメントをさせて頂くと(笑)
メカ平蔵への怖々リアクションは1日で終了してしまいました。
野口英世先生お一人様としたらちょっと高い気が・・・
そして今はどうなってるかと言いますと。

毛ムシリの刑に遭ってます( ̄∇ ̄;)

・・・・・・・・あれ、
きっとウサギの毛なんだよな・・・_| ̄|○
メカ平蔵がリー○21のお世話になる日もきっと近い。

というわけで、この勝負はあっさり平蔵の勝利に終わりました。
メカ平蔵は、まだ1日一回は『いにゃーんv』と鳴いておりますが
その声も徐々に小さくなって来ております・・・・・(笑)。
[PR]
by mirliton | 2007-03-16 18:05 | 平蔵日記。