ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

まんまるくん。

本日、1ヶ月ぶりの尿検査の日。
今までは、いい結果が続いて間があいた検査の時は
決まって「ザンネーン!」な結果に終わっていたので(^-^;)
ちょっとドキドキ・・・・。

さあ、気になる結果は・・・・


c0035001_14582292.jpg



どーせ
ザンネーン!だろー。
勿体ぶらねーで
さっさと言えよー。






『合格』!!


c0035001_1513297.jpg


えええっ!
Σ(°□°;)





マジです!
石もなく、phは7!いやっほぉうい!

だがしかし。

で、で、で、ででででで・・・・・



デブってたー!
(`皿´;)



実家の先生に「んー?平蔵、まんまるだなー」と開口一番言われ(笑)
「またまたー\(´∀`;)」とえへらえへら笑ってたら。

計測結果5.4kg。


c0035001_158391.jpg







・・・・(-_-)









・・・・・・・やはり前回の減量は「痩せた」のではなく、
病後(?)で「やつれた」だけだったのか・・・。
ガクリ・・・_| ̄|○|||
っつか!なぜ最終兵器「w/d」で太るんだ平蔵!!
ひょっとして「空気を吸っても太る」体質かお前!

次回検査はまた1ヶ月後・・・・。
せめて200gくらい痩せて行こうよ、なあ。


c0035001_15132856.jpg




・・・・・・。
(寝たフリ)








言ってるそばからーーーー!!!(`皿´*)(以下果てしないので略
[PR]
by mirliton | 2007-03-18 15:19 | 医薬覚書