ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

カメですんません。

↓代役:平蔵さん

c0035001_17524728.jpg







めんぼくねぇ。










めちゃくちゃ忙しいとかではないんですけど;
やはり年度末モードで寝不足がたまってるのか
Macの画面を30分と見つめてられません(笑)。
いや。日曜日くらいは朝ゆっくりですよ?
でも平蔵さんの8時の朝ご飯で起きると
その後眠れない・・・・・(T_T)
二度寝が出来ない体質なんです。
二度寝すると偏頭痛が起こるんです;
ちなみに昼寝も貧乏性で滅多に出来ない(笑)。

そういえば。
今朝のめざまし土曜日の「今日のにゃんこ」、見ました?
ちょっと朝から泣きメンタリーでした(;_;)

あああ!!!テレビで思い出した!
思いっきり私信です!(笑)
アスカ姐さん!heizou310さん!
来週の金曜日21時から
『鬼平犯科帳』スペシャルですよ!
ひゃっほうぉおうい!♪
忘れないでね〜〜〜〜!
[PR]
by mirliton | 2007-03-31 18:00 | 平蔵日記。