人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ぼやく

ぼやく_c0035001_17523424.jpg





こう寒くっちゃ
市中見廻りなんか
やってられっか
ってんだーーー









確かにここ数日めちゃくちゃ寒いが。
与力や同心の皆さんの前では
その発言はお慎み遊ばせ、殿様(笑)。





もしこれから見る、って方は
ネタバレ含みますので読まないで下さいね(笑)。





やっと見ましたよ〜〜〜〜こないだの「一本眉」。
感想は・・・・・・・
途中で混乱(笑)。
あれ?なんか話がごっちゃになってない??
と、読み返したら見事に「一本眉」と「墨斗の孫八」を
合わせた設定になってたんですね(^-^;)
まあ、スペシャルにするには「一本眉」は
火盗改メ方の関わりが少なすぎる話だったんでしょうけど
でもやっぱあれはうさ忠さんが「知らず知らず」関わって…
というのが良かったと思うので
長谷川平蔵@吉右衛門サマは相変わらず
ホレボレするカッコ良さ(笑)だったのですが
ちょっと個人的には「△」でした。。。。
もしまだあるなら、次回に期待。

ああ、いつか欲しい
TVシリーズのDVD全集・・・・(笑)
by mirliton | 2007-04-18 18:03 | 犯科帳

by mirliton