ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

映画シリーズ・第2弾

洗濯物の山があるということは・・・


c0035001_17265422.jpg





・・・・。










今日もそこにいるんですね、平蔵さん。
しかもなんですか?
その目つきは何だか怖い・・・・
その目つき・・・


c0035001_17283421.jpg







・・・・・。










何かに似ている・・・・

!!!!!






c0035001_17292069.jpg







なぜ彼は
大食漢〜ハンニャバル〜に
なったのか———。














c0035001_17322580.jpg





←満足。












・・・・・洗濯物に埋もれてなければな(笑)。

『ハンニバル・ライジング』。
ホラーやスプラッタ大っ嫌い!なのに
かの『羊達の沈黙』を見てしまったが為に
『ハンニバル』も見ちゃったし
原作とかなり違う、ときいて
一連の原作を全部読んじゃったり・・・・
ここまで来たらこれも見なきゃならないのか?
とかドキドキしてたり(笑)。
ほんっと痛い映画苦手なんです〜〜〜〜(笑)

でもふと思い起こせば、『レッド・ドラゴン』は
映画は見逃したんだよな〜。
あ、んじゃ別に見に行かなくちゃいけないって事もないか(笑)。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]
by mirliton | 2007-04-20 17:47 | 平蔵日記。