ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ケツでか平蔵。

今日は前半3連休の最終日。
3度目の正直で、やっと晴れて暖かくなったので
今年初めて、家中の窓を全開。
もちろんそんな日の平蔵は
外の見張りに余念がありません。


c0035001_1651729.jpg






むむう。
スズメがスズメが・・











どうぞ、
ド迫力の後ろ姿をお楽しみ下さい。




c0035001_1655131.jpg







ツバメがツバメが・・・












+++++++++++++++++





さて。
GW前半も本日で終わり。
明日あさっては普通に出社、という人も多いことでしょう。
かく言う我が家もそうです。
そんなGW後半。

平蔵さんに新たな試練が訪れます(笑)。

それは、幼児との始めてのふれ合い。

初めて旦那のお兄さん一家が泊まりがけで遊びに来るのです。
上のお姉ちゃんは今年小学校1年になったばかり。
下は・・・歳覚えてないけど(笑)多分まだ3歳くらい。
平蔵はどんな目に遭うのでしょう?(笑)
今から我々の方がドキドキです。
[PR]
by mirliton | 2007-04-30 17:05 | 平蔵日記。