ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

いつかのために。

ふと気がつくと、もうあと3ヶ月弱で
平蔵さんもあっという間に3歳。
そして更に気がつくと、blog用に撮った
携帯電話カメラの画像くらいしか手元になく。
そう、いわゆる「いつかの為の写真」が無い。





ちなみに仔猫の頃の画像も、
何せ初めての猫さんだったために
毎日向かい合う事だけでてんわやんわで(笑)
ロクなものが残ってないのが実情・・・・(T_T)
普通に考えれば、いつかは平蔵さんが先に
虹の橋へ行ってしまうのだから。
これはいかん!
「毎年必ずちゃんと写真を撮ろう」と発起した次第。

今年分はこんな感じ。

c0035001_1752137.jpg


ま、私の腕はともかく(泪。
この「ふ〜〜〜〜ん。」って顔が
いかにも平蔵さんっぽくていいかな、と(笑)
[PR]
by mirliton | 2007-08-22 17:09 | 平蔵日記。