ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

やって来ました!


c0035001_15201327.jpg


まだかなまだかな〜♪
学研の〜おばちゃんまだかな〜♪←違


c0035001_1521389.jpg


!!


来ました来ました!
ついに10年ぶりの大型新人(笑)が!






c0035001_15222314.jpg



どぉぉおおん。



でかーーーーっ!(笑)

はい。
結局のところ、値段が決め手となりまして
(ビートウォッシュは出たばかりで安くなりませんのん;)
ナショナルさんの『ヒートポンプななめドラム』に決定しました!!

さて、今日に限ってここ仙台、晴れてはいたものの。
試運転をしてみなくてはという事で、
乾燥までかけてみましたとも!
問題なく動いて、かつ以前は落ちなかった汚れが落ちてちょっと感動。
覚えることというより、注意しなくてはいけないことが膨大で;
そこだけが難点ですが。
今のところ、おおむね満足です♪
ここで色々とアドバイスして下さった皆様!
ありがとうございました!

ちなみに平蔵さんは、興味津々で見には来るものの
窓の中でぐるんぐるん回る洗濯物にビビって退散、の繰り返し(笑)。
いつになったら慣れてくれるんでしょうか(^-^;)。
[PR]
by mirliton | 2007-09-04 15:35 | 平蔵日記。