ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

俺は待ってるぜ。

土日に、やはり猫飼いのむーばるたいぷんさんの
Hilolinご夫妻が仙台に遊びに来てくれてました。
このお二方。
さすが3にゃんも飼っているだけあります。
平蔵さん、メロメロです。



c0035001_13341442.jpg




なあなあ、










c0035001_13353780.jpg





あの格闘系な
にーちゃんたち
まだ帰って来ない?









そう、自称:武闘派な平蔵さんにとって
全力で格闘系な遊びをしてくれるお二人はよほどお気に召したのか、
普段パトロールはするものの、寝場所にする事はない客間で
火曜日くらいまで、ゴロゴロする姿が見受けられました(笑)。


c0035001_13402024.jpg



またの挑戦を
まってるゼ!(ビシィ☆








という訳で、手ぐすね引いてお待ちしておりますので(笑)
また是非遊びに御出で下さい♪

流血しないように、ミトン系遊具を補充しておくか・・・・・
[PR]
by mirliton | 2007-09-13 13:43 | 平蔵日記。