ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

あなたは速攻派?行かない派?

「平蔵さーん、ごはんですよー」


c0035001_21332038.jpg




・・・・・。








「あれ?どーしたの?
 ・・・・・・おやあ?
 もしかして、歯が痛い、とか?」


c0035001_21413787.jpg




そそそそそそそ
そんなわけないっしょ
(ビクビク)








・・・・というのは勝手にアテレコですが(笑)。





ちなみに私。
異常を感じると、歯医者だけは「速攻で行く派」です。
それは中学生の頃、放っておいたが為に
エライ目に遭った事があるからです。
(まあ、かかった歯医者さんにも問題があったのですが:苦笑)。
エライ目に遭ったお陰で、今はちょっとした虫歯の治療くらいは
じぇーんじぇん平気です。
診療台で寝れます。
なので、たまに先生から「口開けて下さい!」と怒られます(笑)。

食欲の秋。
美味しくものを食べる為にも、
歯医者は早めに行きましょうね(笑)。
[PR]
by mirliton | 2007-09-27 21:49 | 平蔵日記。