ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

検査だホイ♪

検査だホイ♪検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪
毎度お馴染みのテーマソングにのってやってまいりました!(笑)
今月の「検査だホイ♪」のお時間です!


c0035001_16584527.jpg






平「っておまえなー
    いい加減、検査ネタの時
    ワンパターンだぞー」







m:ほう。
    そこまで言うなら、何か平蔵さんには案があるんすか?


c0035001_1705212.jpg





平「あ、あったりめーよ
     そりゃおまえアレだよアレ・・・」








”20分経過”


c0035001_1734312.jpg






平「ほらアレだよアレ、
    わっかんねーかなアレだって」








m:具体案がないなら
    無駄に異議を唱えないでいただきたいのですが。





日曜日、前回より1ヶ月経過の尿検査だったのですが。

今回も、無事合格!

いやっほぉおうい!
良かった良かった。
念のために次の検査も1ヶ月後。
でも、急に気温が下がってまたもや運動量が減ったのに
結果が良かったというのは、ちょっと嬉しい。
正直、今月は不合格かなあと覚悟してましたので(^-^;)
さて、ますます寒くなるこの時期。
気を緩めてはいけませんな。
[PR]
by mirliton | 2007-10-23 17:10 | 医薬覚書