ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

一発攻勢。

m:平蔵さん平蔵さん、最近、CM界では
    犬より猫の方が勢いありますよねえ。
平:だろ?やっと世の中が追いついて来たってぇ事よ。←何に?

平:というわけで、そろそろ自分も売れる為に←?
    CM業界にプレゼンをしてみたいと思います。

c0035001_17222259.jpg





平:さあさあ、皆さん
    このフリップの猫から
    目を離さないで下さい。
    何と!














c0035001_17253796.jpg



平:すっくと立つんです!
    某・レッサーパンダも
    まっつぁおな直立っぷり!
    さーさーどうだどうだ
    CMで使えば
    話題沸騰間違いなし!








m:・・・・・・・・・・。
   あのー。盛り上がってるところ悪いんですが。
   カメラひいてみて下さい。


c0035001_17283094.jpg






←倒れただけ










m:っつか平蔵さん、
    立つ!とか言う以前に、
    寝っぱなしじゃないっすか。
[PR]
by mirliton | 2007-10-27 17:38 | 平蔵日記。