ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ろーど・おぶ・ざ・・・

c0035001_17265442.jpgc0035001_17271655.jpg












我が家にこのタワーが来てから1週間以上経つ。

・・・・・・・んが。
平蔵様は上昇思考に乏しいらしく(笑)
まだ主に2階までしか行けません。って言うか行きません。
しかし昨日。
初めて自分で3階の巣穴(笑)へ!
をををを!成長の瞬間!……と思ったら。
暫く遊んだ後、うろうろうろうろ・・・・・・・

「ふにゅあ〜〜〜〜〜・・・」訳)降ろしてぇえ〜

・・・・・・・・ガクリ。
わざと一番てっぺんにカリカリを置いているのに
まだ全くアウトオブ眼中・・・・(笑)。
一体このてっぺんにたどり着くのはいつになるやら…。
でも、片目のせいで脚を踏み外しやすいのも事実。
(実際、昨日2階に降りるのに踏み外した:笑)
もういいよ。ゆっくり君のペースで攻めてくれい。
[PR]
by mirliton | 2005-02-17 17:38 | 平蔵日記。