ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

びりびりびり。

平蔵さん平蔵さん、
ちょっときいてもいい?


c0035001_21174814.jpg





んあ?















あのね。
ヒトの感覚からすると


c0035001_21194221.jpg














下になってる方の足って
シビれないのか心配なんですが(@_@;)


平蔵さんは、手もクロスしますが
足のクロスも非常に多い。
見るたんびにビリビリしてないのか
触っちゃう私はヘンですか?(笑)

++++++++++++++++++++

という訳で、帰って参りました。
10日間も離れていたら、平蔵さんに忘れられちゃうかと
ちょっとビクビクしておりましたが(笑)。
何とか覚えていてくれたようです。
よかったよかった。
遠出先は静岡だったのですが、
あまり地元の猫さんと触れ合う機会もなく(T_T)。
見かけたのは2〜3匹?
残念ながらここを更新するには至りませんでした。

そんな静岡から帰って来たら、
仙台は雪!!!!
やっぱり静岡は暖かかったよーーーーー;
いきなり季節がどすんと一歩進んだようで
寒さに身体がなかなか慣れません(笑)。
こりゃ早めにインフル予防接種受けて来よう。
[PR]
by mirliton | 2007-11-21 21:29 | 平蔵日記。