ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

事件です!

ええっと・・・・・

携 帯 が イ カ れ ま し た 。

うんともすんとも言いません(T_T)。
水に濡らしたりもしていないのに
突然電源が入らなくなってしまいました。
うわーーーーーーーん。
メモリースティックに移してない画像は無事なんだろうか〜;

というわけで、
また更新が滞りがちになりそうです;
本当にゴメンナサイ。

新しい携帯が欲しいのは山々なんだが
3年は使い倒す私。
なもんで、月々の使用料を安くして・・・・・にしたいんですが。

あの値段じゃ買えない。

っつか、あの値段に携帯会社の「おめーらがこうしろって言ったんだろー、買えるもんなら買ってみな」的な悪意を感じるのは私が貧乏人だから?(泣笑)

直るかな〜。
直るといいな〜〜今使ってる携帯。
[PR]
by mirliton | 2007-12-04 17:39 | 市中見廻り