人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

今年最後の検査だホイ♪

検査だホイ♪検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪
さあ、なんと今年最後の検査だホイ♪のお時間です!

って、更新する暇がなかっただけで
実はこないだの日曜日に行って来てたんですが;
ご報告が遅くなって済みませんm(_ _)m

さあ、気になる結果は・・・・・

ドラムロール、スタート!

どろろろろろ・・・






じゃん!

合格!


今年最後の検査だホイ♪_c0035001_2152843.jpg








マジ?!Σ(°□°;)












マジっす(笑)。

実家の父上(=先生)からは「優秀!」とのお言葉まで賜り
これで久しぶりに、
次の検査はひと月おいて
2月となりました!

いやっほぉおぉうい!
今回は混雑しているかなあと思って、
本ニャンは帰省(笑)しなかったのですが
年明け一発目の検査には連れて行きますよ〜。
新年のご挨拶(2月だけど:笑)にも、いい結果が出るといいなあ。
by mirliton | 2007-12-28 21:58 | 医薬覚書

by mirliton